2012年4月13日金曜日

フレマン終了

9-11日のフレマンが終了したのでその様子をちょこっと。


1、2目は勧誘のみ、3日目はWS(ワークショップ)やりました。
2日目は劇協合同花見で、20人ぐらい新入生来てくれましたが、その中で橄欖に決めてくれたのは今のところ1人です(笑)
移籍も含めて今年度増えるのは現時点で2人です。お二方、ようこそ!ありがとう!
3日目には橄欖のみの新歓やりましたが、途中で劇研組が乱入もとい合流。
何と5時間弱も飲み食い語り、あっという間に過ぎてしまいました。
メキシコ料理屋さんでやりましたが、なんともアットホームなオリエンタルな感じでした。


これからどんな橄欖になるんでしょうか。楽しみですね。


外部出演とか

今までの公演チラシ


生憎の曇り

こんなに来てくれました

タコス

サボテンと牛肉のテキーラクリーム和え

0 件のコメント:

コメントを投稿